 


シロクジャク 

201111161S.jpg
段々と肌寒い季節になってきました。
寒い朝にはちょっと寝坊しがちになっちゃいますね。

そんなわけでこちらはお寝坊さん?のシロクジャクです。
例年ですと羽根のキレイな時期によく登場しますが…

真っ白な羽色はキレイですよ。

201111162S.jpg
このシロクジャクはセンターハウスから動く歩道に上るすぐ手前にいるので
フクロウに次いでみる鳥になりますね。

この日は気持ち良さそうに木の上でウトウトと・・・。

201111163S.jpg
あっ起こしちゃいました??
とここでお腹の下を見てみるとなんだかちょうど良さそうな木ですよね。

よね・・・

・・・


・・・

・・・

201111164S.jpg
ちょど良さそうに見えたこの木はツルたちがついばんでいたんでご覧のような状態に・・・。

ですが、当の本人は気にしない様子で居座っていました。

羽を広げる姿はまだまだですが、そんなシロクジャクのちょっとした様子なんかも
見てみてねっ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1373-f9e872c4

