 


そう見ようと思えばそう見えるかも・・・ 

201111211T.jpg
「おっとっとっ・・・」
と、石に飛び移って勢い余ってしまったホオジロカンムリヅルです。

201111212T.jpg
そんなちょっとおっちょちょいな一面を見られてか赤面・・・・
したかのような頬の色をしています。

201111213T.jpg
そんなに赤面したように見えるのかなと水面に写る自分の顔を
確認していました。

201111214T.jpg
顔を確認できたようすでホッと一息
もつかの間・・・

201111215T.jpg
やっぱり頬が赤いのが気になっちゃうんですかね。
またまた水面を観察していました。


とは書いたものの・・・
実際は水を飲んでたたけなんですよね
そう言われればそう見えてきそうなホオジロカンムリヅルの水を飲む様子でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1377-a467a110

