 


ライトアップフェスティバル 

12月3日のライトアップフェシティバル初日の様子です。
201112061l.jpg
ライトアップということで園内は照明とキャンドルの明るさなんですが、
幻想的な一夜となりました。
こちらはポインセチアのツリーのライトアップです。

201112062l.jpg
他にも幸せのハートのイルミネーションや・・・。

201112063l.jpg
こちらはキャンドルでハートをかたどったものですね。

201112064l.jpg
もちろん花々だけでなく鳥たちもご覧いただけます。
こちらはナイトフクロウショーの様子です。
もちろん人気のお散歩ペンギンもサンタ衣裳で登場しますよ。

201112065l.jpg
入口を入ってすぐのところでは様々な演奏や飲食をすてきなライトアップの中で
堪能できちゃいます!!

次回は12月10日開催ですのでお楽しみに!!
ライトアップフェスティバル詳細はこちら!!
ライトアップフェスティバル

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1391-e42de81f

