 


仲良し夫婦 

201112072G.jpg
今年に見事ヒナを誕生させてくれたギンガオサイチョウの親鳥の様子です。
ヒナはスタッフによって今は育てられておりとっても人懐っこく元気いっぱいです。
が、親鳥はといいますと・・・。

201112073G.jpg
どんなときでも二羽ともに仲良しなんですよ。
一羽でゴハンを食べていると思いきや・・・

201112074G.jpg
ちゃんと奥さん?も後ろにいました。

201112075G.jpg
ちゃんとどちらかが食べているとそれを見守っているかのようにも見えますね。
今年は待望のヒナも誕生させてくれたのでまたこのまま仲良くしてもらって
第二子の誕生も期待できそうですね。

今年生まれたヒナの名前は只今選考中ですので、いましばらく発表をお待ちくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1392-022aa286

