 


ご報告!! 

201112131P.jpg
『ねぇねぇ知ってた??』
今日はなにやらペンギンさんたちから報告がるみたいですね。

201112132P.jpg
何があったんでしょうか?
じゃぁみんなで一斉に報告してもらいましょう・・・
せーのっ!!
『僕たちにまた新しい仲間が増えました~』
っということで

201112133P.jpg
以前お知らせしていました水鳥池横の抱卵中のペアに
ヒナが誕生していましたぁ~。

ちょっと遠くて見えづらい・・・。
そんな方のために動画でも撮影しましたのでどうぞ!!


ちょっともぞもぞっと動いているのが分かりますか?
いやぁいつ見てもかわいいですよね。
運がよければ顔を出しているのがみえるかもしれませんよ~。

コメント

Happy Birthday!!!

グレーのもこもこちゃんが!
お父さんとお母さん、怖い顔して、しっかりヒナを護ってますね。

会いに行くから、元気に大きくなってね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1399-8711788e

