 


ライトフェスティバル 第二夜 

いよいよ冬本番といった寒さになってきましたね。
今日は10日に行われたライトフェスティバル第二夜の様子をお伝えします。

まずは入り口にてペンギンサンタのお出迎え。
201112161l.jpg
ペンギンが登場するとあっという間に人だかりが。
やっぱり人気があります。


201112162l.jpg
一緒に「はい、チーズ」
ペンギン達完全にカメラ馴れしていますね。

入り口をくぐると
201112163l.jpg
「花のシャンデリア」
ライトを当てると花がより色あざやかできれいです。


「幸せのハート」の反対側から
201112164l.jpg
正面からも良いですが、こちら側から「ポインセチアのクリスマスツリー」を望む眺めも
オススメです。
余談ですが、このあたりは食べ物やさんが多数出店しているのでとてもいい匂いが
しています。お花があって食べ物があって、天国とか楽園というのはこんな感じなのかな?と
思ってしまいました。


写真ポイントがたくさんあって、楽しくて仕方がありません。
201112165l.jpg
ライトアップされた部分と暗い部分の対比で、とても幻想的な感じです。


今回お気に入りの一枚。
201112166l.jpg
素敵な灯篭とお花のアーチの小道。
ろうそくのぼやっと温かみのある光がなんとも。


そしてそしてナイトフクロウショー
201112167l.jpg
を撮りたかったのですが・・・
お客様で混雑しておりました


ので、出番待ちのベンガルワシミミズクのチャイさん。
201112168l.jpg
まるでショーを観ているかのような雰囲気ですね。


201112169l.jpg
「おぉーっ」とか言ってそうな表情。


こちらの視線に気付いたのか、首をくるっと
2011121610l.jpg
「何見てるのよ、ショーを撮りなさいよ。ショーを」という顔で見られてしまいました。


ショー会場をあとにして
この日のステージイベントは「よしととひうた」さんによるライブペーパーストーリー。
大変盛り上がっていましたので、横からしか撮れませんでした。
2011121611l.jpg
毎回色々な方が来られるので、明日のステージイベントも楽しみです。

明日はライトフェスティバル第三夜で、その次は23~25日のクリスマス本番三連休で
混雑が予想されます。ゆっくり楽しみたい方は明日がおすすめかも?
明日も寒さが厳しそうです。お越しの際は暖かい服装でお出かけくださいね。

ライトフェスティバル詳細はこちら!!
ライトフェスティバル

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1402-927214cf

