 


新しい仲間が増えます。パート2 

さて昨日の続きです。

新しくフォーゲルパークの仲間となった2匹の羊。
バックヤードから「フォーゲル牧場」への移動日記パート2です。

120111219h1.jpg
オスが先に移動したことで一人ぼっちで待たされてたメスの羊です。
下の牧場までメエーと鳴く声が聞こえてました。

120111219h2.jpg
そして、メスにもリードをつけて出発!!途端にスタートダッシュです。
オスに会いたい一心なんでしょうか。

ですが温室の角を曲がったころにはオスと同じように寄り道を始めて同じようにガラスに映った自分に話しかけてました。

120111219h3.jpg
そしてフォーゲル牧場が見えそうな頃には先に行っているオスの鳴き声がしてきました。
メスがちょっと速足になりました。

さっきまで鳴いていたのはメスの方なんですが、今度は一人になったオスの方が一生懸命に鳴いてます。

120111219h4.jpg
そして、感動の再会!となりました。
スタッフがカギを外している間にもお互いの顔を近づけてました。

120111219h5.jpg
牧場に入ってからはお互いの体を押すようにくっついて歩いてました。

120111219h6.jpg
というわけで、新しい仲間である羊の移動日記でした。
人にはとても馴れているのですぐに近づいてきてくれます。

今後は、ふれあい体験等できるようになるそうですので今後に期待してください。
一年に一回は毛刈り何てことも必要ですので、楽しみですね。


コメント

よう来てごしなった

とうとうフォーゲル牧場が出来たんですね(笑)
噂には聞いていましたが、本当に羊とは。
フォーゲルパークスタッフさんの器用さからして、
そのうちペンギンのお散歩衣装にウール100%のセーターが加わりそうですね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1405-5d85f32f

