 


サンタが来てますよ。 

120111223.jpg
14:30から熱帯鳥温室の広場で行われているわくわくふれあい広場の様子です。
14:00のペンギンの散歩が終わってすぐのイベントなのでたくさんのお客様がいらっしゃいました。

スタッフがクリスマスの衣装を身に付けいつもより楽しさアップです。
獣医さんも角が生えてますが・・・・せんとくんではないですよ。トナカイです。

220111223.jpg
今日は家族連れが多くふれあい体験も人気がありました。
こちらはペンギンの膝乗せ体験(体験料200円)です。

まだ間に合えば、年賀状に使える写真が撮れますかね。

320111223.jpg
イブキとスタッフですが、なにやらスタッフがお疲れ気味・・なぜ?
どうやらイブキ君はサンタ帽子が気になるらしく、パクリッと取ろうとしてくるようです。
イブキ君は自分がかぶりたかったんでしょうかね。

そんなイブキくんも膝乗せできます。(体験料200円)

420111223.jpg
そして、冬にもってこいのフワフワ毛の持ち主。
小さいお子様でも簡単にふれあえる子。
ケージから体がはみ出てる子。

誰?

520111223.jpg
今年の干支だった(もう、あとわずか)うさぎさんです。
その名もここあちゃんです。
夏の暑さではバテて夏休みをもらいましたが、冬の寒さはへっちゃらなようでとても元気です。

皆さんもふれあってみてくださいね。

620111223.jpg
720111223.jpg
そして今日から3日間(あと24日と25日)、このわくわくふれあい広場の時間に登場するサンタさんです。
一緒に記念撮影してください。

そして、こちらのサンタさんは皆さんにプレゼントを用意しているんですよ。
ですが、ある「合言葉」を言わないといけません。
合言葉は園内のいたるところに貼ってあるとか・・・是非探してみてくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1409-5d5ccd47

