 


ペンギンサンタ 

今日はクリスマスイブですが、当園にもサンタさんがやってきてくれていますよ。
201112241P.jpg
なんとも可愛らしいサンタさんですよね。
このペンギンのお散歩(サンタ衣裳)は明日12月25日までとなっております。

201112242P.jpg
こちらは以前撮った写真なんですが、四羽とかわいらしいサンタの
お子様が一緒にお散歩していました。

201112243P.jpg
熱帯鳥温室を往復するこのサンタさんですが、広場で一旦お休みしてから
またペンギンプールにかえっていきます。

201112244P.jpg
このペンギンサンタですが、日中の間は10:30~/14:00~と
只今行なっているライトアップの時間にもご覧いただけます。
ライトアップでは18:00~18:20のペンギンサンタのお出迎えと
20:00~20:30のペンギンサンタの贈り物でご覧いただけます。

ライトアップも残すところ本日と明日25日となりました。
ぜひぜひお越しくださいね。

ライトフェスティバル詳細はこちら!!
ライトフェスティバル

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1410-9a2a62f0

