 


新年のイベント案内 

松江フォーゲルパークは年中無休!!
もちろん正月も元旦から営業しています。
昨年の大雪の新年と違い、今年は穏やかな天気になりそうですよ。
初詣の帰りでもいいですのでぜひともお立ち寄りください。

120111231.jpg
さて、明日から始まる新年イベントのご案内をさせていただきます。
まずは、恒例のペンギンのお散歩、干支にちなみ辰のマフラーをまいての登場です。
期間は1月1日~9日までです。

220111231.jpg
スタッフ手づくりの力作ですよ。
背中に背負わせるタイプにしようか、頭にかぶるタイプにしようかと考えに考えてこのマフラータイプに
たどりついたそうです。
ペンギン達も納得の表情ですね。

320111231.jpg
私的に、これはいい!と思ったのがこちら。
龍の手に宝珠ではなく、鈴!!歩くとチリリンとかわいくなるんです。
そんなデザインにも注目して見てあげてください。

420111231.jpg
1月1・2・3日開催のモモイロペリカンの福引き!!
場所は熱帯鳥温室、13:30からのバードショーの中で行います。

モモイロペリカンのあきこがダッシュをして、そのタイムと入園券の数字が合えばで福袋がもらえるという新年一発目の運だめしなイベントです。
入園券をお持ちの方ならどなたでも参加できます。
※鳥の体調により内容が変更になる場合があります。

520111231.jpg
1月1・2・3日限定!コールダックのみるぴーの鏡餅!!
鏡餅に扮したみるぴーと一緒に写真が撮れます。
14:30~15:00 わくわくふれあい広場の時間です。
また、この場でスタッフにある合言葉をかけてもらうと、素敵なプレゼントがもらえますよ。
合言葉は園内の色々な場所に貼ってあるから、探してみてね。

620111231.jpg
こちらは長屋門です。
大きな角松が置かれました。
フォーゲルならではの植物なども使われていますので是非ご覧ください。

本年も松江フォーゲルパークをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

それでは皆様良いお年を。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1416-ed6be3eb

