スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ間に合う!! 

おはようございます。

早くも正月三日目、みなさん寝正月で終わってませんか?
フォーゲルパークの今日までのオススメイベントをご紹介します。
午後14:30からのイベントですので今からでも遅くありません、ぜひぜひお越しください。
(もっと沢山のショーをご覧になるには13:30のバードショーからがオススメです。)
120120102m.jpg
オススメイベントとはコールダックのみるぴー鏡餅です。
姉妹園の神戸花鳥園で好評のルルの鏡餅をフォーゲルでもやろう、と当園で唯一の白いコールダックみるぴーが登場します。
2段のお餅にオレンジ色の橙(だいだい)、見事に再現できてませんか?

220120102m.jpg
ですが、なかなか難しいですね。
当園のお餅役は割と動きます。
「この葉っぱをベットにしてーー・・・ガサガサ」

320120102m.jpg
それでもこの珍しい鏡餅はお客様に大人気です。
一緒に写真もとっていただけますよ。
また、このそばにいるバードスタッフに合言葉をかけてもらえると、ちょっといいことがあります。
合言葉は園内に貼ってあるからさがして見てくださいね。

わくわくふれあい広場のイベントは14:30~15:00までの30分間となっていますのでお間違えのないようにお願いします。


420120102m.jpg
普段はふれあいの膝乗せで夫婦で活躍しているみるぴーですが、この三日間は奥さんが一羽で頑張っていました。
寂しくてグワグワッとよく鳴いていました。

さあ、初詣の帰りにはフォーゲルパークへGO!!

コメント

初投稿です!
明けましておめでとうございます!

みるぴー鏡餅・・・可愛い過ぎww
松江フォーゲルパークにはよく遊びに行きます♪
今後も楽しませてください♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1420-aaec2801

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。