スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギンガオサイチョウはミタ 

120120118.jpg
ギンガオサイチョウの夫婦の趣味の一つがお隣さんの様子を観ること、と以前こちらのブログで紹介したことがあります。

この写真のように網の上に張り付けてあるベニヤ板に穴を開けてます。

220120118.jpg
これはつい最近の様子です。
なんか穴が広がってますね。
ますます見やすくなってます。
特にメスのギンガオサイチョウが熱心にのぞきこんでいますね。


「今日のお隣の様子は?どうかなー。」
「もっと穴を広げよう!!」
とがんばっていると、
「コラー、見るなー」とお隣にはバレバレだったようですね。






コメント

夫婦円満・2世もスクスク(^u^)

ギンガオサイチョウ夫婦は円満な生活が続いているみたいですね。
奥様は隣のお庭が気になるのでしょうか?(笑)。
神戸花鳥園のサイちゃんが、本日落鳥したとの悲しいニュースもありました。もしかすると、本能でサイチョウ夫婦も、友が旅だった事を悟っているかもしれないですね。
でも我々が悲しんでばかりいると、健在の鳥さん達まで落ち込んでしまいますもんね。
松江、神戸、掛川、富士の花鳥園から、明るい話題を発信して日本に元気の素を配らなくちゃいけないですね!。
ポセイドンに新しい一言を覚えてもらって、皆に活を入れてもらいますか!?(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1432-aee7d03b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。