 


モコモコをさわるとフワフワ 

201201201H.jpg
モコモコフワフワ♪
モコモコフワフワ♪
の持ち主といえば・・・。

201201202H.jpg
どうもひつじです。
さてさて、柵越しになにやらこちらをじっと見つめてどうしたんでしょうか?
ちなみにこちらはメスのランです。

もう一方のトトはといいますと・・・。
201201203H.jpg
はい!やっぱりこちらも柵越しに何かをまっている様子でした。

201201204H.jpg
トトくん一体何をまっているんですかぁ??
「実はぼくたちもみんなからエサをあげられるようになったんだよね。」
と、いうわけでフォーゲル牧場のひつじのふれあい(エサやり体験※有料1カップ100円)が
始まりマシタァ~。

こんな風に待ち受けているひつじさん達とぜひぜひエサをあげてふれあって
見てくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1433-12d53cdf

