 


コクチョウが睨む相手とは。 

水鳥温室での一コマです。

120120121.jpg
水鳥温室に暮らす鳥たちにはもちろん自分のテリトリーがあり、大体居座っている場所は同じところです。
お互いがしっかりとテリトリーを守っているからあまりもめ事もなく平穏な温室なんですが今日はなんか違います。

コクチョウがある鳥にいつも以上に近づいてました。
なにかあったのでしょうか?


完全にがんをとばしてますね。

また、その相手がサカツラガンとは・・・・。
なんとも・・・・ダジャレにしないわけにはいかないですよね。


220120121.jpg
サカツラガンは全く無視してるみたいですね。
コクチョウが首をのばせば届く距離ではありますが、サカツラガンも落ち着いてます。


320120121.jpg
あっ、やばい・・・


420120121.jpg
「コラー、何見とんじゃー」
なんて、書いてる私に悪意があり過ぎますね。

コクチョウ君はゴハンがもらえると思って近づいてきてるのでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1434-9b201f55

