 


つばさの兄弟分 

さてさて、本日ご紹介するのはといいますと・・・。
先日ご紹介しました昨年11月に生まれたペンギンのヒナの弟分です。
201201221P.jpg
と、いうわけでこちらです!!
このヒナはただいま土日にふれあい広場に登場しているヒナ『つばさ』と
1日違い(11月30日)にうまれた子なんです。

さてこのヒナの展示場所はそば亭不昧庵横のデッキです。


201201222P.jpg
この日に聞いたときには体重は2800グラムで1日大体50グラムほど
増えているそうです。
つばさ同様にすくすくと育ってくれています。

201201223P.jpg
まだまだ全身モコモコの毛に覆われていてヒナらしさがでていますよね。


201201224P.jpg
このヒナの展示はそば亭横のデッキで12:00~16:00を予定しておりますが・・・。
ヒナの体調とキゲンで早くおうちにかえっちゃう日があるとか・・・。

ペンギンのヒナが平日でも見られるチャンスですので、ぜひぜひ会いに
きてあげてみてください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1435-fb530408

