 


止まり木とクリハシオオハシ 

120120202.jpg
熱帯鳥温室に暮らすクリハシオオハシです。
最近は、この止まり木のこの位置が一番のお気に入りみたいです。
なぜかと言いますと、収まりがいいと申しましょうか・・・

320120202.jpg
こんな感じや、

220120202.jpg
こんな感じに、横から出てる別の止まり木の枝がちょうど頭の上に来るのです。
邪魔ならちょっとずれれば木があたらない場所に動けるんですが、最近はよくこの場所にいるんで気に入っているんでしょうね。


なんだか身体測定で身長を測っているみたいじゃないですか?
でも、ずっといると頭がかゆいって感じですね。


420120202.jpg
最後に、「りりしいまゆ毛のクリハシ君」

松江付近の雪はほとんど融けたので、ぜひぜひ週末は松江フォーゲルパークへお越し下さい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1447-f35e3628

