 


近くで聞くとびっくりする声 

201202081H.jpg
本日の松江は雪の降る1日でした。
寒いなぁ~なんて思っているとモコモコなこの動物たちが
暖かそうにみえてしかたがないですよね!?

201202082H.jpg
ちょっと下半身は泥まみれになっていますが一向にかまわず
オスのトト(首元に鈴をつけている)がこちらに向かってのそのそとやって
きてくれます。

201202083H.jpg
トト『フォーゲル牧場にようこそ!!』
言わんばかりに近づいて来てくれました。

さて、今日はそんなトトの鳴き声を撮ってきたので動画でのせてみます。


羊の『メェ~』という鳴き声は想像していたんですが、
想像以上に声が大きくてびっくりしちゃいました。
外は寒いですが元気な二頭のひつじたちの様子でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1452-5c9c150d

