 


バルーンアート 

201202111B.jpg
宇宙人つかまえたぁッッァ!!??
そんなことはないんですが・・・。
この黄緑色の物体は??

201202112B.jpg
っとすぐ近くにはご覧のような人だかりができていました。

201202113B.jpg
人だかりの中心には風船おじさんが、
本日はイベントに来てくれていました。
風船をつかって様々なものを作ってくれたりと大人気でしたよ。

201202114B.jpg
中にはこんなに大きな龍の風船をもらった方もいました。
この風船おじさんのバルーンアートは本日で終わりましたが、他にもバレンタインイベント
も行なっておりますのでぜひぜひ遊びにきてね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1455-df54a956

