スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うえからシロクジャク(メス) 

120120218.jpg
冬の間は外のケージから水鳥温室に移動になっているシロクジャクです。
この温室に来てすぐの頃はメスのインドクジャクに気に入られて追いかけられていましたが
今は落ち着いているようです。

220120218.jpg
そう思っていたら、今日温室の奥のほうで羽を広げているのを発見!!
奥過ぎて分かりづらいんですが、頭上がトキの寝床になっている木があるのであまり無理して
近づくことができません。

320120218.jpg
多少見やすいと思い橋のあるところへ移動しましたが、相変わらず遠い画像ですいません。

420120218.jpg
しっかりとメスに向かってアピールできているようですね。
羽をずっと立てた状態をキープするのは以外と大変なようで、すこしづつ羽が下がり始めると
バサバサッという羽音とともに羽を立て直します。

相変わらず無反応に近いサディスティックなメスですが、いつか実を結ぶと信じてます。

あまりにもここだと遠いので、前に撮った画像で素晴らしい羽の様子をお楽しみ下さい↓
520120218.jpg
メスがしっかり正面からオスを見ていればこんな感じでしょうね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1461-18270b8c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。