 


3ヶ月経ちました! 

201202251P.jpg
はい!
3ヶ月経ちましたということでご覧のようにペンギンのヒナのつばさです。
この写真は今年の1月の初旬に撮ったものですが、生まれたのは11月26日という
ことで明日でもう三ヶ月経ちます。

201202252P.jpg
こちらが現在のつばさです。
約二ヶ月前に比べるとすっかりペンギンらしくなってきましたが、
羽色はまだ大人のものに比べるとグレイまじりで若干ですが子どもらしさが
残っていますよ。

201202253P.jpg
さて、このつばさですが土日祝日にふれあい広場に登場していたんですが、
この度すっかり大きくなったので一旦ふれあい広場の登場は卒業して次回は
ひざ乗せなどにも登場するかも!?
っということでまたこのつばさが登場するときにはお知らせしたいと思います。

こちらは本日撮影にご協力いただいたご家族とつばさです。
ご協力ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1467-3eccb135

