 


大きな卵、ではありません。 

120120226.jpg
でん!!と白くて丸いもの、といえば鳥の卵?
いや、でもフサフサとしていますよね。
もっとひいて見てみましょう。
220120226.jpg
足が見えましたね。
でも頭が…ない…ですね。

お昼寝中で頭を羽の中にすっぽりと隠してます。

とても不思議な映像になってます。
卵から足が先に出たヒナって感じです。

でも実際はとても大きな鳥です。さて正体は?

320120226.jpg
「私でーす。」
正体はモモイロペリカンのあきこでした。

カメラを向けると結構カメラ目線をくれます。

420120226.jpg
今日はさらにご機嫌なのか、翼を広げてアピールしてきました。
この大きな体が飛ぶんですから、翼もこれほど大きいものになるんですよね。

熱帯鳥温室に寄った際はモモイロペリカンのあきこに注目してあげてくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1468-d17d7940

