 


引っ越ししてきました 

201202291P.jpg
本日は久しぶりに水鳥温室の様子です。
さて、いつもと違ったこの景色なんですが…。
ただ今コシベニペリカンがここ水鳥温室にお引越ししてきています。

201202292P.jpg
いつもは水鳥池の浮島で休んでいたりしていたんですが、
いまではこの島の上で計三羽のペリカンたちがなかよく暮らしています。

201202293P.jpg
といってもこの日は何をするわけでもなく三羽ともに
座ってボーっとしたり、ちょっと起き上がってはボーっと
していました。

201202294P.jpg
暇を見つけたのかすぐ横に立っていた木が気になるのか…。
大きなクチバシでパクパクとかじってたりと悠々自適にこの水鳥温室での
暮らしを堪能しています。
ペリカン増大中の水鳥温室をぜひぜひ楽しんでみてくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1469-209bb993

