 


フラワーオークション 

今日はフラワーオークションが園内でありましたので、その様子をお伝えします。
ちなみに10月19日と11月9日にも開催しますので、ぜひご参加下さい。

1923.jpg


2923.jpg
出品されるのは、普段花売店には並ばないような大鉢から、額に飾った鳥の羽根など。


3923.jpg
オークションに出展される中には100円からスタートする物もあります。
高値がつくと会場では『おぉ~』っといった驚きの声があがったりしていました。

4923.jpg
こちらのお子様も笑顔満点で落札してくれました。
何を落札してくれたのかな?

5923.jpg
メンフクロウの羽を落札しました。

次回、フラワーオークションは…

 平成20年10月19日(日) と 平成20年11月9日(日)
 時間 11:30~
 場所 センターハウス(ピアノ周辺です。) 


を予定しています。

どなたでも参加できます(入園料別途)。
あなたのお気に入りの一品が格安で買えるかも知れませんよ。
ぜひご来園下さい。お待ちしています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/147-a737327c

