スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

募集してます。 

120120302.jpg
コチラは昨年のゴールデンウィーク中のペンギンのお散歩の様子です。
さすがにゴールデンウィークともなれば人気のペンギンのお散歩にはたくさんのお客様が集まります。
この時期の衣裳は主にハッピを着てお散歩します。
そして背中にはイベントの名前が入ったり、かわいいキャラクターがついていたりします。

220120302.jpg
こんな感じです。
昨年のデザインは金色のGWの文字にかわいいペンギンのイラストでした。

今年もコレではおもしろくなーい、ということで・・・
320120302.jpg
今年はこのハッピの背中部分の絵をお客様から募集してみよう!!ということになりました。
募集期間は4/15(日)まで。

募集場所は熱帯鳥温室のふれあい広場の横です。
ペンギンのお散歩もここで行なわれるので、散歩が始まるまでの時間や終わってから次のショーまでの
時間を利用していただければと思います。

420120302.jpg
応募用紙がコレ!
テーブルにはクレヨンや色鉛筆が用意してあります。

また、応募用紙にはコメント欄もありますので、作品への思いやコンセプトなどを書いてもらえるとうれしいです。
もちろん、当園の鳥や花をメインに描いてもらえるとうれしいです。

応募頂いたすべての作品はGW期間中に園内にて展示いたしますので宜しくお願いいたします。

520120302.jpg
「今からGWの衣裳での散歩が待ち遠しいよっ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1471-bbe6d8e1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。