 


水鳥温室の様子 

120120303.jpg
水鳥温室では1カップ100円で鳥のエサを販売しています。
鳥達とたくさん触れ合うにはこのエサを一粒ずつ手のひらに乗せて食べてもらうのがいいんですが、
カップからバッとばら撒き、ショウジョウトキをたくさん自分の周りに集めるというバブリーなあげ方もオススメです。
そうすると、上の写真みたいになります。

さて、そんなトキたちがお腹がいっぱになる夕方くらいには木の上で休んでいることが多いのですが、
ちょっと面白い並び方をしていました。

220120303.jpg
等間隔にきれいに並んでます、ということではなく止まり木の上の段に3羽、下の段に5羽ならんでますよね。
つまり、
その、
今日が雛祭りということで・・・上が三人官女で下が五人囃子、のように見えた。
ということです。

では、お内裏様とお雛様は?
ということになりますよね。

201202204P.jpg
当園のお内裏様とお雛様は、お散歩ペンギン達でしょう!

こちらの雛祭り仕様の衣装は明日(3/4)までとなっております。
ぜひ一緒にお散歩しよう!!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1472-d5afed7d

