 


場所が変わって見やすくなりました 

201203041S.jpg
昨日に引き続き水鳥温室からシロクジャクの様子です。
以前は動く歩道手前にてご覧いただいておりましたが、
今ではここ水鳥温室に引っ越してきているのは以前紹介したんですが・・・。

201203042S.jpg
引越ししてきて只今尾羽が生え変わり繁殖期を迎えているということは・・・。

201203043S.jpg
ご覧のように羽を広げてお客様にアピール←
スタッフの話だと温室の奥のほうだったりご覧のように道の真ん中のほうでも
羽を広げているんだとか。

201203044S.jpg
以前は網越しでなかなか写真に撮りづらかったんですが、
今では運がよければこんなに間近にキレイな尾羽がみられちゃうかも!?
しれませんよ!!

201203045S.jpg
ひとしきりアピールが終わったシロクジャクがまた温室のどこかへ
トコトコと歩いていく後姿で今日はお別れです。

コメント

きれいよねー、レースみたいね。また行きたい、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1473-3e891e2e

