 


シロクジャク 

120120306.jpg
先日もシロクジャクを気にして見ていると、メスがいない。
でもよくよく見ると温室の隅の隅、よくハクチョウが卵を産んだりしたことのある場所にいました。
遠目から見て全く動かないので心配してたんですが…。
もしかして卵を温めているかも、との話も。

220120306.jpg
次の日にも見に行ったら、メスが歩き回ってます。
今なら巣(?)を覗きに行くチャンス!!

320120306.jpg
温室の隅にたくさんの大きな枝から小さな枝までが集められてます。
さてさて卵は?

420120306.jpg
ありました!!
やっぱり産んでいましたね。

ニワトリの卵よりちょっと大きいかな、といった大きさです。
まだ本格的に温め始めていないようですが、頑張って孵してほしいですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1474-a97ca3f6

