 


21世紀のワラビー型・・・・ 

201203091W.jpg
突然ですが・・・。
ワラビーといえばかわいらしい容姿もなんですが、
長い尻尾も特徴的ですよね。
他にも特徴をあげるとしたら??

201203092W.jpg
パンチする!?
いえいえ違います。
今日はちょっとメスにあるお腹の袋の部分を動画で撮影してみました。

お腹にポケットといえばやはりドラ○モンのイメージがあるんですが・・・。
しきりにポケットの中を覗き?こんでなにをしているんでしょうかねぇ??
スタッフから小耳に挟みましたがなんとこの袋の中に赤ちゃんがいるとか
いないとか!!
四次元ならぬ三次元ポケットの中身がとても気になりますが、
またいい報告ができるよう期待して今後の動向もご紹介できればと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1478-74dd3e7e

