 


笑う魚 

201203111K.jpg
今日は肌寒い風でしたが、陽はあったかい一日でしたので
温室で暮らしている鳥たちにとっては暖かだったようで
ご覧のように羽根を広げて日光浴中のキムネチュウハシです。
※クチバシで何かくわえてるように見えますが、たまたま奥のドアノブが写ってるだけです。

今日紹介するのはこの熱帯鳥温室から…。
鳥ではなく先日もご紹介しました…。

201203112K.jpg
熱帯鳥温室に住むコイです。
先日は大阪スポーツ(東京スポーツグループ)に紹介された
【笑う魚!?】
が、なんと本日TBS『アッコにおまかせ』に新聞記事でとり上げられました~。
残念ながら私は見れてないんですが…。

201203113K.jpg
当の本人?は今日ものんびり泳いでいました。
心なしかいつもより笑っているようにも見えなくもないですよね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1479-2b71cd7d

