 


ホワイトデー 

本日3月14日といえばバレンタイデーにいただいたお返しをするという
日ですが・・・。
なかなかお返しを考えるのも難しいですよね・・・・。


私自身はもらっていないので特にお返しを考える必要がなかったですね←


と、いうわけで以下ホワイトデーとはまったく関係の無い
フォーゲル牧場の様子です。
201203141B.jpg
先日、お腹にあかちゃんが!?っということでご紹介したワラビーです。
ネコみたいに背筋を伸ばして伸びている・・・のではなく、
ちょうど歩く?ときに前かがみになっていました。

もう一匹の相方はといいますと・・・。
201203142B.jpg
なんとも哀愁漂う背中で丸まっていました。
最近は風は冷たいんですが、陽があたたかくなってきたのでこうして
日向をのほほんと楽しんでいるような日が多いように見えます。

もちろん牧場にいるワラビー以外の動物はといいますと・・・。
201203143B.jpg
ひつじが一匹~


201203144B.jpg
ひつじが二匹~


ZZZZ~
ついついひつじを数えていると眠たく・・・は、なりませんが
牧場にいる子達は眠たそうですが、ご覧のような愛くるしい姿を見せてくれていますよ~。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1482-347c7cc0

