 


花の水盤アート3/23~25 

120120323.jpg
さて、今日から25日まで展示されている花の水盤アートの紹介です。
いつもはその季節をイメージする風景や物などをデザインしてきましたが、さて今回は?

今回のテーマは、
フォーゲルパークの「動物」となっています。
何点か見ていきましょう↓
ちなみに展示場所ではクイズ形式になっていますので、ここでは答えの名前は書きません
ので宜しくお願いします。

220120323.jpg
まずはこちら、「グワッグワッ」聞こえてきそうなくらい上手にできています。

320120323.jpg
さて、こちらは当園の顔とも言える鳥ですね。
鮮やかな鳥が多い当園ですので、花を使った作品も鮮やかに仕上がりとてもきれいですね。

420120323.jpg
今回は3点しか紹介しませんでしたが、まだまだたくさんの作品が作られています。
ご家族、お友達と一緒に「これは何の鳥だろう?」「分かったー」なんてワイワイ盛り上がって
もらえたらうれしいです。

水盤アート前半は3/23~25ですが、後半戦は4/6~8を予定しています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1489-5c97808a

