スポンサーサイト 


水の上を走る!? 

今日は久々にフラミンゴの様子です。
まずは下の写真をご覧下さい。
1925B.jpg
なんだかバシャバシャと水の音が聞こえてきたので、カメラを向けると…!?
写真を見ていただくとわかるかと思いますが、水上を走っていました。
後ろに見える水しぶきが物語っていますが結構な速さで走っていました。
2925B.jpg
右足が沈む前に左足を、左足が沈む前に右足をっとかなりすばやい動きで水上を
走っていました。

3925B.jpg
かなりの早業で中々うまくカメラに収めれませんでした。

4925B.jpg
そうこうしているうちに陸地に上がって一息ついていました。
さすがに疲れた様子で、なんだか前足を顔に近づけて額の汗を拭っているようにみえました。
※良い子のみんなは真似をしないでね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/149-75e1c52e

