 


車に乗ること3時間 

201203261P.jpg
今日紹介するのはこちらのペンギンのお散歩・・・出張!!
ということで昨日訪れた場所はフォーゲルパークから車で3時間ほど
揺られてやってきたこちらです。
この日はペンギンがやってくるということでちびっこたちが
たくさん集まってきてくれていました。

さて、この日来た場所というのは・・・
201203262P.jpg
こちらの広島県は東広島市にあります。shoji白市駅前店さんです。
この日は一周年ということで来店されたお客様も店内でのお買い物ももちろんのこと
ボクたちと写真撮影やふれあいも楽しんでもらいましたよ。

201203263P.jpg
しっかりと人に馴れているんでみんながかまえたカメラにも
動かずにぼーっとしていましたよ。

ちなみに広島県といこともあり、広島仕様の衣裳の
カープの衣裳も喜んでいただけていました。
201203264P.jpg
ペンギンにさわってみるとみんな柔らか~いなんて普段なかなかさわれないペンギンの
さわり心地?も体験してもらいました。

shoji白市駅前店にご来店いただきましたみなさまありがとうございました。
またぜひぜひフォーゲルパークにも遊びにきてね!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1492-a197cdff

