 


今度のGWでお披露目! 

620120421.jpg
さて、今年はなかなか暖かい時期が来ないなー、なんて言ってたのがあれよあれよともうゴールデンウィークの時期がやってきました。

当園で一番人気のペンギンの散歩では、このGW中はいつもより気合の入ったハッピを着てお散歩に登場していたんですが、今年はちょっと趣向を変えてお客様にデザインを募集しよう!!となりました。

募集は3/1~4/15まで園内で行なってまいりました。たくさんのご応募ありがとうございました。

皆さん、限られた時間の中で一生懸命描いてくれました。
応募総数750通の中から鳥スタッフが5種類選びましたので紹介させていただきます。

120120421.jpg


220120421.jpg


320120421.jpg


420120421.jpg


520120421.jpg



これらの作品をハッピの背中部分にデザインしてゴールデンウィーク期間中は(4/28(土)~5/6(日)の9日間)ペンギン達がお散歩をします。

どの子がどの作品を着るのか楽しみですねー。

いただいた応募作品は園内にて展示させていただく予定です。

ステキなハッピ衣裳での散歩姿をせひせひ見てみてね!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1509-a0a5569c

