 


シロクジャクのヒナ 

201204221S.jpg
ここは水鳥温室のとある一画です。
画面中央にいる白い小さな点?なにかわかりますか??

少し近づいてみるといました!いました!!
201204222S.jpg
今年3月に誕生したシロクジャクのヒナです。
今回は初めに二羽誕生したんですが…
実は一羽のヒナは落ちてしまいました。
が、もう一羽はこうしてすくすくと成長している姿を見られます。

201204223S.jpg
いまではヒナも大きくなってきて行動範囲も少しづつですが、
広くなってきているので入り口入ってすぐでも見られることもあります。
近づいてくることがあったら静か~に見守ってあげてくださいね。

ちょろちょろと行動している動画も紹介します。↓↓

自分よりも大きなホオジロカンムリヅルも気にせずにちょろちょろと
動き回ってそのヒナの後を追って母親がついてきています。

まだまだ大きさ的にもかわいいさかりなヒナをぜひぜひお早めにご覧に
なってみてくださいね!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1510-5f9e4939

