 


メェ~ 

201204271Y.jpg
はい!
今日紹介するのはこちらのヤギです。
実は本日よりみなさんにご覧いただけるようになっています。

201204272Y.jpg
検疫が終了してさっそく動く歩道横の場所までみんなで移動中です。
ちなみに今回新しく仲間入りしたのは写真左からお母さんヤギとその子ども二頭の
合わせて三頭です。

201204273Y.jpg
ん~立派なツノのお母さんですよねぇ~。
ちなみに写真では分かりづらいですが・・・。
と、いうかわかりませんが、子どもは真っ白なのが男の子で
背中が黒いのが女の子です。

201204274Y.jpg
これが本物の道中での道草ということなんでしょうかねぇ。
ただこれがいいたかっただけんなんですが・・・。
そんなこんなで、無事に目的地まで到着しましたぁ!!

201204275Y.jpg
初めは新しい場所にたじたじなヤギたちでしたが、
午後になって落ち着いた様子で、元気な鳴き声も聞こえていました。

書き忘れてましたが・・・。
このヤギはシバヤギという種類です。

ぜひぜひ見に来てくださいね!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1513-8a1be2bd

