 


モモイロペリカン~あきこ~ 

201205091P.jpg
モモイロペリカンの『あきこ』です。
この日はなにやらあきこの展示室内に止まり木が設置されていました。

201205092P.jpg
あきこも不思議そうに止まり木の設置の様子をみていましたが、
ん~どうもあきこの体格からするとちょっと小さすぎるきがしますが・・・。

201205093P.jpg
『一体どうなるんでしょうか??』
っといいたそうに見つめているあきこ。

翌日もう一度あきこのところへいって見てみると・・・






201205094P.jpg
熱帯鳥温室から水鳥温室へお引越ししていました。
はい、というわけで只今水鳥温室ではこのモモイロペリカンのあきこさんが
見られます。


201205095P.jpg
ちょうど繁殖期ということもあって名前の通りの『桃色』になっています。
ぜひぜひ近くでモモイロペリカンのあきこを見てやって下さいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1521-b498146e

