 


ヤギの声 

12012512.jpg
デーーン!!!
「うちのかわいい子ども達に、何か用かい?」
と、正面から見るとちょっとインパクトのあるヤギお母さんです。

このシバヤギは、オスもメスも角があります。
子供たちも小さいながらに角が生えてきてます。

お母さんの角は背中に向かって反って生えてるんですが、コレはコレで役にたっているようです。↓
22012512.jpg
ポリッポリッ。
背中を掻くのにちょうど良さそう。

最後に鳴き声をどうぞ、

お母さんとおにいちゃん、そして妹の鳴き声がどれも違うのでかわいいですよね。
ハイジに出てくるユキちゃんを思い出すようなら世代がわかりますね。

天気のいい日は2匹の子ども達が寄り添って寝ている姿が見れます。
とてもかわいいですよ。見に来てね。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1523-88e712fe

