 


クゥーのパパとママ 

先日のネタに続き、ギンガオサイチョウをご紹介。
とはいっても今回はクゥーの両親(ロイとメイ)の話です。

120120524.jpg
ロイとメイの部屋に新たに設置されたのは、いままでの倍はある巣箱。
クゥー誕生ということもあり今年も張り切ってもらおうと大きな巣箱になりました。

220120524.jpg
ですが、当の夫婦はまだ物件を検討中?かな。
「いい家じゃなか?」
「そう?私はもっとこぢんまりとしてても良いんだけど・・」

なんて会話が聞こえてきそうです。

320120524.jpg
そして展示室の隅には巣作りに欠かせないこれ、土です。
巣箱の入り口を固めるのに使用します。

ですが、今年はまだ巣作りの兆候も見られないそうなので気長に待ってみましょう。

420120524.jpg
「なにわともあれ、たくさん食べて体力つけなきゃね!」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1532-d2f87d18

