 


ペンギンの新人さん?? 

201205301P.jpg
今はペンギンのお散歩衣裳はご覧のように蝶ネクタイです。
イベントや季節に合わせて衣裳も変わったりします。
さてそんなペンギンのお散歩なんですが・・・
この日はいつもと違って・・・

201205302P.jpg
左から数えて
1・・・
2・・・
3・・・
4・・・
5・・・
6!?

201205303P.jpg
この日は赤いリボンがとってもかわいいペンギンの
今年生まれたつばさがお散歩の練習ということでいつもより
多い6羽でお散歩していました。

若い二羽が先頭に立ってよちよちとお散歩していました。
201205304P.jpg
広場についてもみんな仲良く固まっていました。
いつもは五羽なんで一羽増えるとさらにかわいさも!?

っといった感じのちょっと増量したペンギンのお散歩の様子でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1536-16344110

