 


アカツクシガモの・・・ 

今日はタイトルの通り・・・・アカツクシガモの・・・・
201206241A.jpg
ヒナが誕生していました!!
ここ何年かはすっかり安定してヒナたちが誕生しています。

201206242A.jpg
この日は子供たちで水の上をひとしきり泳いでいたり・・・。
岩場で少しお休み中だったりと所せまして活動しているみたいです。

201206243A.jpg
このアカツクシガモのヒナは何度も見ているんですが、
いつ見てもかわいいです。
あっという間に成長してしまうので、名残惜しいですがそこがまたいいのかもしれませんね。

動画でも撮影しました。↓↓↓↓

このヒナたちのお団子状態は癒されますねぇ。
さて只今水鳥温室では他にもヒナが見られます

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1554-81510d0e

