 


暑い日には・・・ 

201206271W.jpg
今日の日中は暑い1日でしたので、毛を刈ってさっぱりしたひつじも
日陰に入ってご覧の様子です。

201206272W.jpg
もう1頭はといいますと木陰に入ってお休み中でした。
さすがに毛を刈って涼しくなったとはいっても日差しが強いと
ぐったりしちゃうんでしょうかね。

201206273W.jpg
こちらも木陰でお休み中なのは暗くてまったく見えませんが、ワラビー一家です。
もう少しよってみてみると・・・


すっかりとワラビーらしくなった(!?)ワラビーの赤ちゃんがお腹の中から
顔を出していました。ここまでくると早くお腹の中から出てピョンピョンと
飛び跳ねる光景が待ち遠しくなってくるんですが、もう少しかかりそうですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1556-6ef62255

