 


到着したのは? 

120120711.jpg
さて、今日の昼下がりにフォーゲルパークに神戸花鳥園のイギリス人鷹匠ギャリーさんが到着しました。
そして車の荷台には大きな大きな頑丈な木箱が一つ、さてさて中身は?

220120711.jpg
ドジャーーーンと登場したのは、巨大な鳥ハクトウワシの【タテナギ】です。
土曜日から始まる夏のイベントのために神戸から来てもらいました。

ハクトウワシともなると移動には色々書類を書いて許可が要るので、そのことを考えると「やっと来てもらえたー」と
バードスタッフもうれしそうです。

昨年はお客様との写真撮影のみだったんですが、今年は念願が叶いフライトショーをすることが決まりました。

320120711.jpg
長旅ではありましたが、元気マンマンのようです。
「しばらくここが君のお家だよー」とお部屋を一周。
冷房完備で住みやすいはずですよ。

ショーがあるのは7/14.15.16ですので、明日から練習を始めるそうです。

420120711.jpg
専用の台も用意してもらって、満足そうなハクトウワシ。
しばらくはフォーゲルパークの一員としてがんばってもらいますよ。

520120711.jpg
コチラはショーのイメージ画像です。
こんな感じにお客さんの前を翼を全開にしたハクトウワシが見れるなんて今からワクワクします。
大迫力!ハクロウワシのフライトショー
『イングランドショー』

7/14(土)・7/15(日)・7/16(月・祝)

フライトショー 13:30~(バードショーの中)
場所:芝生広場※天候が悪い場合は熱帯鳥温室
写真撮影11:30~11:45、15:30~15:45(フクロウショーの後の15分間)
場所:センターハウス フクロウショー会場


となっています。

ハクトウワシのフライトが見れるなんて滅多にないですよ。
ぜひぜひフォーゲルパークに足を運んでください。

コメント

いきたーい‼

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1565-8a3c1712

