 


ハクトウワシのタテナギ見参!! 

120120714.jpg
今日は予告通りハクトウワシのタテナギのフライトショーと写真撮影がありました。
その様子をお伝えします。

まずは午前中の写真撮影、幸せのハート前で行われました。
とりあえずこの巨大な鳥に皆さん驚かれます。

ですが、怖いよりもかっこいいが先に来るようで子供達にも人気がありました。

220120714.jpg
320120714.jpg
うー、この迫力!!
片腕で持つギャリーさんも大変ですね。
昨年よりも頭の羽の色が白くなってるような気もします。
ますますかっこよくなってますね。

こちらの写真撮影はあと15日・16日の11:30~と15:30~、幸せのハート前で行います。

420120714.jpg
そして、フォーゲルパーク念願のフライトショーです。

朝から雨模様で外でのショーはダメかもと思われましたが、なんとかこの時間には雨もなく通常通りおこなわれました。
これほど大きな鳥が羽ばたく姿は誰も見たことが無いと思います。

520120714.jpg
結構皆さんの間近に飛ばすので迫力満点です。

620120714.jpg
大迫力のハクトウワシのフライト!!必見です!!

こちらのフライトショーもあと2日間です。
15日・16日、いずれも13:30からのバードショーの中で飛ばしますので芝生広場へお越しください。
※写真撮影はセンターハウス内・幸せのハート前。フライトショーは芝生広場。

そのほかにも夏のイベント開催中です。
是非来てね!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1567-1bdb0853

