 


どっちがどっち? 

120120727.jpg
フォーゲルパークの水鳥温室内で産まれたトキたちのヒナのその後の様子です。

まずは、ショウジョウトキのヒナなんですが子供は親と違って地味な黒いをしているのですぐに分かりました。
体が大きくなってもまだ親に甘えているようです。

220120727.jpg
そして、こちらがアフリカクロトキのヒナ・・・なんですが、どれが子供でどれが親なんでしょうか?

マイクスタンドが真ん中に出てきて歌うトリオみたいな画ですね。

どっちが親でどっちが子供かは動画を見れば分かるかもしれません。
↓↓↓


多分ですけど、親のアフリカクロトキが真ん中ですね。
わがまま兄弟に甘えられている感じです。



明日は先日こちらで紹介したこのイベントがあります↓↓
イベントデータ
7/28 子育てママ☆きり応援プロジェクトが開催!!

フォーゲルパーク園内にてネイルケア・ヘッドマッサージ・ハンドマッサージなどを体験していただけます。
お母さんがゆっくりとおしゃれできるように一緒に来たお子様はバックヤードツアー(10:00~、12:00~、14:30~各回10名※有料)に参加していただくこともできます。

そして、松江水郷祭1日目、3000発の花火が宍道湖上にあがります。

お祭り前にはフォーゲルへ行こう!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1575-a880c8a7

