 


絶対楽しいです。 

もう7月が終わっちゃいますね。

となると夏休みもあとひと月、長いようで短いんですよね。
7月中に宿題をほぼ終わらせている優等生もいるのではないでしょうか?

私はいつも8月31日に泣きながら宿題をやっていたようなダメダメな子でした。

あの夏休み入る前に作る1日の予定表を実行するなんて夢の又夢でしたね。

さて、今日フォーゲルパークで行なわれたワークショップはまだ夏休み中に何回かあるので
ちょっと様子をご紹介します。


シアワセのラクガキ 昇悟  次回は8/25・26です。
120120729.jpg

あなたのお名前を聞き、筆で紙にインスピレーションで浮かんだことばを書いていきます。
心にぐっとくる作品を仕上げてくれますよ。

マルシェひかるの似顔絵やさん 次回は8/25です。
220120729.jpg


キャンドル作り 次回は8/5・11・12・25・26です。


また8/5にはガラス細工体験もあります。
透明なガラスに色ガラスを置いて模様や文字を作れます。

そして、こちらは見て楽しいバルーンアート 次回は8/5・26です。
320120729.jpg

ふうせんおじさんのミラクルパフォーマンス!
風船を使っていろいろなキャラクターを作り出しちゃいます。

盛り上がること間違いなし!!

さあ、今年の夏はお花見て、鳥と触れ合って、ワークショップで体験してたくさんの思い出を
フォーゲルパークで作ってくださいね。









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1577-e7720084

