スポンサーサイト 


フォーゲル牧場便り① 

120120818.jpg
まだまだ暑い日が続きますね。
フォーゲル牧場の走鳥も暑さをしのぐために木陰に集まっていました。
今はエミューもレアも同じところに住んでいるのでお互いの違いを見比べてみるのも面白いかも。
レアの方が顔が大きいように見えます。

220120818.jpg
この牧場に移動してきてからレアは怒りっぽくなったようです。
スタッフに聞けば縄張りを主張しているんだそうです。

柵ごしに私を発見すると、睨みつけてくるのですが‘ギラーン’と聞こえてきそうな目つき。

320120818.jpg
翼をひろげてこっちを威嚇してくるんですが、なんともきれいな翼じゃないですか。

今度会いに来た時は、お友達になれるように餌をあげてみたいです。

コメント

レアさんってば

はっはっは。
レアさんにエサをあげようとして敬遠されたので、先にエミューさんにあげていたら、レアさんにこめかみを一撃されました。
本気でつつかれたら流血沙汰になってたはずですが、ちゃんと手加減(くちばし加減?)してくれてたので、数分ズキズキしただけでしたが。
北條さんに思いっきり叱られて、レアさんはエミューさんにやつあたりしてました。レアさんは、おつれあいが欲しい?!

結論。富士や掛川のエミューさんはちょっとコワイけど、松江のエミューさんはいい子です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1588-2fa5432a

