 


フォーゲル牧場便り② 

820120818.jpg
さて先日に続きフォーゲル牧場の動物の様子をリポートします。

6月の後半に毛刈りをされた羊達は今どうなったでしょうか?
もちろん、上の画像は刈られた直後のひつじたちです。

420120818.jpg
まずは、ドーーーンとお顔のアップ!!
まあ顔の毛は生え変わるサイクルのようでいつも長さは変わりません。

今日も暑い日だったので鼻の穴全開で息してました。
でもカメラを持つ私のところへ「何してるのー?」と近づいて来てくれました。

520120818.jpg
全身はコチラー。
毛が伸びてきたとはいえまだまだスリムに見えます。

太陽の日差しをさえぎるにはちょうどいい長さかもしれません。
日陰用のテントも設置してもらっているので快適暮らしています。

620120818.jpg
毛の長さはこんな感じ、とお見せしようと思ったんですが分かりづらいですね。

3~5cmくらいでしょうか。

720120818.jpg
そして、おしりー。
まん丸おしりがかわいいんです。

尻尾は?と思ってネットで調べてみたら、衛生管理上子供の頃に取ってしまうんだそうです。

まだまだ暑い日が続きますがフォーゲル牧場の動物たちとも触れ合ってくださいね。
待ってまーす。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1589-58fbacc4

