 


フォーゲル牧場便り③ 

今日もフォーゲル牧場からの画像をお送りします。

120120822.jpg
フォーゲル牧場で暮らすワラビーの親子です。
生まれた子はとてもおかあちゃん子でいつもそばを離れません。

220120822.jpg
子供だけを撮りたくて静かーに接近!!

なんてかわいさ!!
カンガルーの小さい版のワラビーのさらに小さい版です。

カメラを前にしてちょっと緊張しているのか、手をぎゅっと握ってます。

320120822.jpg
と、ここで子供がお母さんの袋のところへ。
まだ隠れたいのかな?と思ったんですが、スタッフによるとお乳を飲んでいるんだそうです。

420120822.jpg
ちなみにスタッフ情報ですが、お父さんワラビーもこのお乳を狙っているんだとか・・。
「何!!」
と子供ワラビーもビックリな情報も。


520120822.jpg
さて、最後にお父さんはゴローンとしながらオシリをポリポリ(してないですが)。
一家の主はこんな風にドーンと構えてればいいのですね!分かります分かります。

穏やかに過ごしているワラビー一家の様子でした。

さあ、夏休みもあとちょっと!!夏を遊び尽くそう!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1590-08c7fcb1

