 


ガラス越しに遊んでくれるベニコンゴウインコ 

120120826.jpg
さて、そのまんまタイトル通りですいませんが、展示室のガラス越しのこちらを見ているのは
ベニコンゴウインコのエルモ&ベッキー(のどちらか)です。
先日も仲の良さっぷりを見せてくれていたんですが、今日はこちらに愛想をふりまいてくれましたよ。


からっからに乾いてるベロがなんともいえず私は好きなんですが、カメラに向かって大迫力のくちばしを
見せてくれました。

220120826.jpg
目の周りにちょこちょこと生えてる羽も刺繍のようでとてもキレイです。
是非間近で見てほしいです。

320120826.jpg
もう食べ終わったお食事パレットをがりがりっ、硬いものが大好きなベニたちです。
絶対にかまれたくないですねー。

420120826.jpg
くちばしの内側が気になったのでアップにしてみたら、すごいですね洗濯板か石臼にありそうな溝がついてます。
このぎざぎざのおかげで食べ物が滑ることなくしっかりつかめるんでしょうね。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/1592-ac9cd670

